ランニングの後は歩きまくった(^_^;)

今日のペコちゃん

すっかりハロウィン仕様です。

近所にお店がない人はこちら ⇒ 不二家ファミリータウン楽天市場店

駅前デパート

「あまちゃん」に登場したことで有名になった(廃墟!?)駅前デパート。
残念ながら、市内の買い物スポットは、中心部ではなく、私が住んでいるエリア。

市内で見かけた高校生の作品

高校生らしい、ゆるっと感がいいね。
1枚目と2枚目の背景を見ての通り、市の中心部はシャッター通り(かも)。
3枚目はトイレ前。



東京マラソンで着用する(かもしれない)Tシャツ

先日、近所のスーパーで見つけた現品限りの「じぇじぇじぇ」Tシャツ。
素材さえよければ、東京マラソンの時に着用したいと思った。
今日は、「じぇじぇじぇ」Tシャツを探しに市内をうろうろ。
既にドラマが終了しているので、現品限りの売れ残りばかり。
NHK許諾商品のTシャツもあったけど番組名はちょっとね・・・(^_^;)
そもそも、綿100%は汗をかいた後が大変なのでボツ。
「アマリン」入りスポーツ向け素材のTシャツ見つけた。
けど、好みの色とサイズがなくて残念。
最終的に2軒目に行った近所のお店へ逆戻り。
ココのお店の人、会話していたら、マラソンする人らしいことが判明。
「アマリン」がかわいすぎる、市内の洋品店デザインのTシャツをチョイス。
ギリ×2マラソンに耐えうるかもしれない素材。
東京マラソンって、ゼッケンが前だけだから、後ろが物足りないんだよね。
冬のマラソンなので、ウィンドブレーカーの上に着用する予定
気が変わったら、部屋着オンリーで活躍します。


ゼッケンつけるので、これで十分です。

左胸にあるマークはコレ!
超かわいい「アマリン」です。


「じぇじぇじぇ!( ' jjj ' )」

「あまちゃん」の衣装を数量限定販売しているお店です! ⇒ サンショップササキ

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。