東京マラソン旅行1日目 【移動編】

東京マラソン参加に向けて、2/21(金)の午後に出発!
新幹線の駅へ向かう道中、積もった雪の高さが凄い。
時間に余裕をもって行ったので、駅の待合室で待ちぼうけ。



夕方の新幹線に乗車したので、夕食は新幹線の中で済ませました。
この後、2回目の夕食があるとは思いもせず。
【網焼き牛たん弁当 ¥1050】
暖めている最中なので、シール部分が黒くなっています。

5分ほどで出来上がり!

東京駅で見つけた。

ホテル到着。

セキュリティバッチリ!?のエレベータ。
上りはカードを当てないと、行きたいフロアのボタンを押すことができません。

部屋に到着。
疲れたよ(^_^;)
絵画を動かしても何も出てこないよね。

本日2回目(なぜか)2回目の夕食は「東京老拉麺 新宿駅京王モール街店」へ。
券売機で食券を購入します。
極細麺なので、出来上がるのが超早い。
忙しいサラリーマンの見方!?

【細切り叉焼とネギ入りつゆそば ¥850】

【赤坂離宮特製 水餃子 ¥400】

気になるのは、右膝に違和感感じること。
室内をクルクル回ったツケなのかな。
疲れたので、おやすみなさいってことで・・・。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。