東京マラソン旅行2日目 【EXPO編】

東京マラソン当日宿泊予定のホテルで発見したポスター。

東京ビックサイトに到着!

ランナー受付です。

ここで、ゼッケンもらいます。

計時チップが正常に動作するかチェックします。
そして、EXPO袋をいただきました。

大願成就しました。

いよいよ、EXPOの中へ。

金銀銅メダル。
2020年東京オリンピックが決まったということもあり、五輪をイメージしたデザインなのかなぁ。
少なくとも、2012年のメダルより小型化しています。

参加記念Tシャツいただきました。

BMXの審判車。
ココで、アンケートに答えて、タオルをGet。

オフィシャルショップで、いろいろ購入。

アシックスのブースで、当日着用しないけど、Tシャツを購入。
最終日ということもあり、画面手前側のTシャツはほとんど売り切れ。

EXPOでは、マラソンに必要な衣装や小物を殆ど揃えることができます。

猫ひろしさんが、ランニングマシンで走っています。
時折、リアクションしていました。

フライング仮装ランナー。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。