東京マラソン旅行3日目 【東京マラソン当日 仮装ランナー編】

追い越した仮装ランナーたちです。

ジョセフ。
インターネットで生中継しているランナーです。
今回が6回目の出場らしいです。
「東京マラソン ジョセフ」で検索すると、彼の運営サイトが出てきます。

2月のサンタさん。

真冬のサーファー。

6レンジャー!?
全員男性ランナーです。
黒が遅れをとっています。

夢の国にいるはずの住人たち。

チーバくん。
中身は男性ランナー。
沿道の人たちから「段ボ~ル~!」って呼ばれていました。
千葉県の形をしている、チーバくんの認知度って低いのかな???
元千葉県民としては、シンプルでかわいいと思うんだけどなぁ。

ゴキブリ。
沿道の人達から「ゴキブリ~!」って呼ばれていました。

東京マラソン名物「十字架を背負ったキリスト」。
今回も裸足で走っているようです。
そういえば、キリストの他にも裸足ランナーが何人かいたなぁ。

仮装したい人にオススメ♪ ⇒ ★楽天市場 仮装 コスチューム 大人★

最後に・・・
芸能人見つけるの難しい。
カメラクルー見つけても、誰だかわからない人多いし。
芸能人だってわかったのは、「ヒルナンデス!」金曜レギュラーの白鳥久美子さん。
折返し点の手前で追い越しました。
たった2か月の練習で初フルマラソン挑戦って、仕事とはいえキツイよなぁ。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。