東京マラソン旅行4日目 【東京ソラマチ編】

元祖食品サンプル屋へ行きました。

本物のお寿司ならどのくらいの金額になるのかな。

ボリュームあります。
本物だったら、何日かかってでも、全部食べてみたい。

購入したキーリング。

【KERイチゴ* ¥1200(税別)】
実は、以前にも購入したことがあります。
っていうことで、イチゴ2号です。

【KER焼ガキ* ¥2000(税別)】
本物より小ぶりですが、美味しそうです。

お店は異なりますが、こちらで購入できます♪ ⇒ ★楽天市場 食品サンプル★

ちょこんと座っているキティちゃん。

何ていう名前!?

ランチは「そらまち亭」へ行きました。

サインがたくさんあります。

雲の上寄席の目の前の席でした。
全部入れようとしたので、下から撮影してみた。

平日限定日替わりランチ ¥840
「定食ランチ」と「どんぶりランチ」があります。
今回は「どんぶりランチ」を注文。

東京マラソン翌日の東京スカイツリー。
ソラミ坂を降りたところからも撮影したのですが、午後2時台は暗く写ってしまうので真ん前だけ公開。

帰りの新幹線に乗車するために東京駅へ。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。