「ZIP!deポン!」で初めてパーフェクトの9ptをGetできた(^_^)v

なぜか日課となっている「ZIP!deポン!」。


番組中に3回実施されています。(一部地域を除く)
6時25分ごろ ZIP!deポン!~ガーデン~
6時50分ごろ ZIP!deポン!~アクビ~
7時55分ごろ ZIP!deポン!~アミーダ~
1回目は、0pt・1pt・2pt・3ptですが、2・3回目は、ハズレ1ptでアタリ3ptです。
参加しなければ、当然ptに反映されません。

これやらなきゃ、1日が始まらない(っていうわけではないです)。
忘れている日もあるので・・・。
特に欲しい商品の場合、習慣的にやっていないと、応募できるptに届かない(^_^;)

本日は、1回目「黄」2回目「黄」3回目「青」でした。
3回目の「青」は、海外取材で不在の桝アナに変わって登場した上重アナです。

3回ともハズレは何度もありましたが、3回ともアタリは初めてです!
ついついパシャリしちゃいました。
地デジだからできる楽しみです。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。