7月のグルメまとめ

虹ソラ

冷やしラーメン ¥750
「和風だしバージョン」がベーシックなのでしょうか。

虹ソラ

冷やしラーメン ¥750
この日も「和風だしバージョン」。

焼肉・冷麺 ヤマト

今回は通常メニューのお肉も注文しました。
上塩タン ¥980
旨いハラミ ¥780

冷麺 別辛 ¥390(通常¥780)

たか志

正油らーめん ¥620
メニュー表を見ると、何かが違う。
スマホで過去の記録をチェックすると、「尾道風・背油入」の文字が消えていました。
過去の画像と比較しましたが、背油が変わったのかどうなのかよくわからず。

同じお店に月に2度も訪問しましたが、本当はもう1回行きたかった。
行きたい衝動を抑えて月末は別のラーメン店。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。