昼食前にランニング

やることやって時間を持て余したので昼食前にランニング。
風が冷たいなと思ったら、スタート時の風向は北。
身体が起きていたこともあり、昨日(36分32秒)より2分以上速いタイム。
帰宅後は少し休憩してから昼食。
3日連続で走りましたが、次回走れそうなのは週末。

本日走っていて気になったこと。
近所の蕎麦屋を利用する人の駐車マナー最悪。
歩道に駐車するのも許せないけど、点字ブロックの上に駐車するとは。
このお店は駐車場がないので、近くの市営駐車場を利用することになっているはず。
近所だけど、マナーを守れない人が利用する蕎麦屋には行きたくない。

☆本日の記録☆
距離:5.65km
時間:34分30秒
気温:16.5℃
風速:2.2m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。