久々に昼食前のランニング

昨日までは予定していなかったのですが、身体は正直です。
4日連続で走ることにしました。
しかも、10日ぶり!?に昼食前のランニング。
信号機が稼働している時間なので、信号機で休憩しながら走りました。

今日、求人ポスターを見つけたので早速ググってHPを確認しました。
応募条件である年齢制限の壁を目の当たりにしました。
見た目だけなら年齢詐称できるのですが、身分証明書が許してくれない。
家族が転勤になるタイミングで改めて探すことにします。

今年のGWは遠出できないストレスでメンタルダメダメウィークでした。
来年こそゴールデンなウィークになりますように。

☆本日の記録☆
距離:3.13km
時間:18分39秒
気温:18.0℃
風速:2.9m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。